自分に合った婚活スタイル

結婚適齢期もずいぶん過ぎ、周りがどんどん子育てをしていく中で、自分はまだ結婚に対する意識も低く現在の生活で十分満足していました。
しかし、友人は子育てなど気がつけば育児の話ばかり。なんだか取り残されたような気分になりました。
そして今後の人生を考えたとき、今はいいけど老後の心配・・・
これは早く結婚し、子供を作り家庭を持ちたいと真剣に思うようになりました。ずいぶんのんびりしていますが(笑)

これまでも「婚活」を意識していなかった訳ではありませんが、なかなか自分の思うような人に会えなかったのが本音です。
色んな出会いの中で自分に合っているけど勇気が出なくて踏み込めなかったけど、最終手段としたのが「婚活パーティー」です。

人見知りもあるし自分にも自信がなかったこの私が意を決して行く気になったのは真剣だったからです。
思い切って婚活パーティーに参加してみました!
たまたま知人が開催したパーティーだったのでアットホームなイベントで気楽に行けて内容も本当に楽しかったです。
お陰様でカップルになることが出来ました。

色んな出会いがありますが、自分には「婚活パーティー」が合っていると感じました。
みんな真剣に参加しているからこそ、同じ土俵で共感したり、知ったり・・・
向き合えるからです!
そしてイベントのスタッフの方の熱心も伝わってきて最後は素晴らしい形になります。
けっこう感動しますね。

カップルとして成立したときの感動は素晴らしいものでした!

 

バツイチ 婚活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です