合コンからの婚活♪

婚活と称して合コンをしました!
4対4の合コン!5歳年上の会社の先輩の紹介で開催したので、私的には相手の男性の年齢もちょうどいい感じ?!ということで、結構楽しみにしていきました!
どんな格好がいいんだろう。。と思い、とりあえずあったかい季節だったので、上は白のブラウス。ありきたりだけど、受けがいいかなぁーと思って笑
ボトムは柔らかい色のイエローのスカートにしてみました。
いざ!4人集合して合コン会場へ!
男性陣は思った通りみんな年上で、いい感じ。
お店も選んでくれたんですけど、ご飯も美味しいし、広い個室で、くつろげていい感じでした。いい感じだね?なんて女の子同士でニコニコしていたら、何から飲む!?と男性陣リードしてくれて、これも女性陣的には嬉しい流れ。やっぱりリードしてくれる男性たちじゃないとねーってことで入りはおーけー。
その後飲み物が来たら、とりあえず乾杯!乾杯してから男性陣から軽めに自己紹介。ここで喋り方とか雰囲気チェック!2人はスラスラ話してたけど、2人はなんだかぎこちなさ過ぎて、うーんって感じ。でも色々話してみなきゃわからない!結構全員話してくれる男性だったので、話に詰まることもなく楽しい3時間を過ごせました!
二次会でカラオケに行って盛り上がりました。
次の日、意気投合した方から連絡をもらって2人でデートを重ねました。今はその人が彼です。
まだ付き合いたてですが、長くお付き合いできれば結婚までいくといいなと思っています。

 

おすすめサイト→婚活 一人参加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です