バイトの時は出会いが多かったよ。。。

当時、バイトをしていた頃そもそも出会いが多かったです。バイトといっても朝早くから夜遅くまで一日中仕事で体力も使いますし、大変ですがコミュニケーションをたくさん取れます。ちょっと変わり者が多いですが、私自身も変わり者なので、ちょうどいいくらいでした。年上の人がほとんどなのでご飯に誘われたりする事もあり、2人でも何人かでも行ったりしました。ターゲットというかいいなと思う人は正直1人いたかなくらいでしたが、話してみなくちゃわからないし、という気持ちでご飯に行ったりしました。結局好意を持っていた人と距離が縮まりお付き合いすることになりましたが、同じバイト先で変わり者が多いため、みんなに、付き合ってるなんて話せずでした。結果言ったところで茶化されるのもわかってました。こそこそ付き合うのも楽しかったですが、まぁ辛い時もありました。必ず誰かと会うところへは遊びに行けなかったです。そのくらいこのバイトは人数が多いバイトでした。女の子が三分の一いるかいないかの割合だったので、気持ちさえつかめば、選び放題でしたが、なかなかこの人いい。と思う人が私にはいなかったです。
不規則な生活なので太ってる人がまぁまぁ多いという事もあったんですけど、結果交際し続け結婚することになり仕事もやめることができました。

 

お見合いパーティー 体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です